今年の桜まとめ

 日記に載せ損ねてというか、フォトライフの容量がアニメの画像に圧迫されていてアップロードできなかった分を。個人的には、今年のソメイヨシノは盛りが短かったな。27日、28日くらいだったような。あっという間に雨で散ってしまった。ソメイヨシノ以外は、それなりに楽しめたけど。

熊大、五高記念館前の桜

 24日撮影。ソメイヨシノではなくて、白い花だったけど。五高記念館がちょっと写り込んでる。




藻器堀川放水路の桜

 28日撮影。放水路建設から時間がたって、桜も育ったな。橋の上から見ると、なかなかいい感じに。




水前寺公園南の公園のしだれ桜

 公園の名前が分からないが、市電の市立体育館前電停のところの公園。ここは遅咲きのしだれ桜が植わっていて、個人的には好きなポイント。この日はまだ、ちらほらと咲き始めた段階。つーか、今日の雨で散ったんじゃ…





錦ケ丘公園の桜

 ここも、桜がまとまって植わっているところ。



個人宅の桜?

 通りがかりに見かけて撮った写真。どこだったか失念した。個人的にはこういうのが好き。



藻器堀川放水路の千早桜と八重桜

 これは、28日の写真の上流。東バイパスを渡るのがめんどくさかったので、日を改めて。



水前寺の遅咲きの桜



石谷のしだれ桜

 これは、31日に行った時のもの。暗くなりかけの時に撮影。この時間は人も虫もほとんどいなかった。あと、上空をこうもりがたくさん飛び回っていたな。