ストライク・ザ・ブラッド 第24話「暁の帝国篇?」


 最初のほうの作画は微妙感があったけど、クライマックスは最終回だけにきっちりとなっていたな。いくつもある未来の可能性の一つか。「暁の帝国」エンドだと、古城はハーレム作っているのな。20年かけてつくった新雪霞狼を時間を越えてお届け。
 古城と雪菜の関係の確認。人前で吸血行為とか、がっつきすぎw あと、「召還命令」のオチが酷い。単純な健康診断を、召還命令と勘違い。まあ、雪霞狼が折れて、落ち込んでいるときにタイミングよく来たら、勘違いもするだろうけど。
 ラストで、「カインの巫女」とか、モグワイがそれ関係でいろいろ画策しているところを匂わせているが。そのあたりは完全に描かれずじまいだったな。
 まあ、徹頭徹尾、雪菜のかわいらしさで見せる作品だったと。


 今週の雪菜たん。恥ずかしがってる時がいいね。









【ストライク・ザ・ブラッド】最終話まとめ パンツで始まりパンツで終わる! 雪菜ちゃんが最後まで可愛いアニメだった:ひまねっと
『ストライク・ザ・ブラッド』24話(最終回)感想 雪菜ちゃんは最後まで可愛い!ニヤニヤできるいい最終回だった!:萌えオタニュース速報