生徒会役員共* 第13話「正しい恋バナ/遠距離アタック/毛のラインナリ/桜の空」


 ウオミー大攻勢。両親留守の機会に乗じて、押しかけ。更にシノも加わってのバトル。の割りに修羅場らないのがこの作品。あと、スズさん頑張った。
 カエデも津田にずいぶん慣れてきたというか、完全に落ちましたな。階段から落っこちるのを助けられて、恋愛感情に落ちるとは、完全につり橋効果。他の男性と接触すると気絶するのは変わらないと。
 で、ラストはシノたちの卒業かと思いきや、時間まき戻し。さらにラストに下ネタと。実にらしい終わり方だった。シノたちが卒業して続きはどうするんだろうと思っていたが、そんな心配いらなかったよ。
 で、次は10巻特装版と。


『生徒会役員共*』13話(最終回)感想 綺麗に終わ・・・らせないwww:萌えオタニュース速報