一週間フレンズ。 第1話「友達のはじまり。」


 ヒロインの藤宮さんのかわいさでもっている作品だな。。
 しかし、楽しかった思い出だけが消えてしまうって、えらくピンポイントな健忘症だこと。で、そのために友達を作るのを避けていたけど、実際にはさびしくて、友達が欲しかったと。そこに少々ウザい、もとい強引な祐樹が割り込んでいくと。
 祐樹に迫られて徐々に表情が豊かになっていく藤宮さん。そして月曜日に完全にリセットされて冷たい目で見返してくるという落差。そのあたりの流れが印象的だな。
 ある意味、ものすごくちょろいヒロインとも言えそう。


【一週間フレンズ。】1話まとめ やばい切ない…:ひまねっと
『一週間フレンズ。』1話感想 藤宮さん可愛い!でも切ない・・・:萌えオタニュース速報