一週間フレンズ。 第2話「友達との過ごし方。」


 藤宮さんがかわいい。そしてちょろい。
 日曜日ごとに友人との楽しかった記憶がリセットされる。そして、一週間ごとに「課題」が変わってくるというのがおもしろいな。二週目はもう一度「友達」になれるか。三週目は、日記をつけて、それで記憶が再現できるか。日記に書いておいても、それは自分が体験した記憶じゃないんだよな。つらかろう。
 人付き合いに慣れていない藤宮さんのちょっとずれた行動もおもしろい。カラオケボックスでのふるまいとか。
 友人の将吾がかっこいいな。そして、相変わらず主人公が微妙にウザい。





【一週間フレンズ。】2話まとめ 休日デートにニヤニヤ しかしより切なくなる…:ひまねっと
『一週間フレンズ。』2話感想 二人にニヤニヤ!そして泣いた:萌えオタニュース速報