ノーゲーム・ノーライフ 第1話「素人《ビギナー》」


 つかみはいいな。
 あらゆるゲームで負けなしの兄妹。人との駆け引きの天才である兄の空と数学的な解析の天才である妹の白。二人はゲームですべての紛争を解決する世界「ディスボード」に召還されるといった展開。
 最強のギャンブラーが国王になると遺言されて、ギャンブル大会が開かれている。とりあえず、何人か打ち負かして金と宿を確保したところで、国王の孫娘が訪ねてくる。次は国王の孫娘を助ける展開か。しかし、見事に身ぐるみはがされていたな。


【ノーゲーム・ノーライフ】1話まとめ ゲームで全てが決まる世界! 白ちゃんかわいい、そして縞パン:ひまねっと
『ノーゲーム・ノーライフ』1話感想 全てがゲームで決まる世界!兄ちゃん強い!:萌えオタニュース速報