一週間フレンズ。 第3話「友達の友達。」


 藤宮さんが変わりはじめる回といったところか。
 長谷と二人の閉じた関係から外に開きだす。さらに、一度とはいえ、記憶が戻ると。しかし、キャッキャウフフしているカップルの横で、飯を食うのはあまり気分がいいものではないと思うが。将吾は友達思いだ。将吾のフォローっぷりがかっこいい。
 冒頭の卵焼き量産は、藤宮さんの人付き合いに慣れていなさを表現していてニヤニヤする。
 で、次は喧嘩するのか。雨降って地固まる展開になるとは思うが。


【一週間フレンズ。】3話まとめ 桐生君マジイケメン 不安になる引きだな・・・:ひまねっと
『一週間フレンズ。』3話感想 将吾イケメン!藤宮さんに卵焼き作ってもらいたい:萌えオタニュース速報