ブラック・ブレット #03 運命の子供たち


 原作一巻を四話でというのは、ラノベ原作の標準的な作りだな。
 「呪われた子供たち」であることが分かった延珠は、それでも学校に行き、更に傷つくことに。そんな時に、標的のガストレアを発見、撃破するも、七星の遺産は影胤の手に落ち、蓮太郎は敗れて瀕死に。
 後半は、七星の遺産を使いレベル5のガストレアを召還しようとする影胤を、多数の民警ペアを動員して討伐する話。ガストレアが跳梁する森の中での戦いと、その中で伊熊将監のイニシエーター千寿夏世と遭遇する。
 なんというか、呪われた子供の悲惨な境遇をこれでもかって感じで出してくるな。
 とりあえず、木更さんのどや顔がかわいい。


【ブラック・ブレット】3話まとめ 幼女を押し倒す主人公 延珠ちゃんいい子すぎる:ひまねっと
『ブラック・ブレット』3話感想 延珠ちゃんは学校生活を楽しみたいだけなのに 主人公には一体何が・・・:萌えオタニュース速報