シドニアの騎士 第4話「選択」


 四天王敗北+重質量砲弾を回避されて、シドニアは斜め加速による回避を選択。重力場発生装置の限界を超えて、大惨事に。落下者アンド建物崩壊。ここの場面の迫力はさすがだな。
 さらに接近してくるガウナと戦うために主力展開。その間、ナガテたちは赤井班のカビザシを回収へ。ところが、ガウナはナガテたちを攻撃。粒子砲の攻撃によって、ほとんどの機体が沈黙するなか、ナガテ機は復旧。ガウナを撃破。漂流する星白を回収に向うと。メインヒロインは星白なんだな。
 いや、おもしろかった。


『シドニアの騎士』4話感想 緊急加速のエグさ&緊張感が凄すぎる!ガウナとの戦闘シーンも見応えあって素晴らしい:萌えオタニュース速報
【シドニアの騎士】4話まとめ おもしれえええええ! 四天王とは一体…:ひまねっと