一週間フレンズ。 第5話「新しい友達。」


 なんか、みるのにすごく時間がかかったな。
 藤宮さんに、同性の友人山岸登場。ものすごく忘れっぽいかわりに、打たれ強い子と。で、長谷の立場がまるで無し状態にw
 個人的には、山岸というキャラはあまり好きになれないかなあ。なんか、無神経というか、ヤンデレそうというか。まあ、ただ、そういうキャラだからこそ、屋上だけの友人関係という今までの枠を破ることができたとは言えそう。あと、山岸って、なんか、忘れっぽいというより、軽い知的障害なんじゃねって感じがするな。
 まあ、長谷が背中を押さなかったら、山岸と仲良くならなかったんだから、地味にいいことはしているんだけどな。後半のストーカーで、点数がダダ下がりw
 次はどのような展開がまっているのか。


 とりあえず、着ぐるみ藤宮さんがかわいい。



【一週間フレンズ。】5話まとめ 女の子同士の友情いいね!!!:ひまねっと
『一週間フレンズ。』5話感想 新キャラ山岸さん登場!着ぐるみ藤宮さん可愛い:萌えオタニュース速報