ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ《ウィークスクエア》」


 ステフさんの羞恥プレイ回。ステフさん、かわいいなあ。
 空白を真人間にしようとゲームを挑んで、ことごとく負けるステフ。そのたびに脱がされて、最後はものすごくエロいことに。一方で、空白は、突破口となる知識を捜し求めていたと。あと、ステフが国内の反対派の切り崩しとか、地味に有能だったり。
 でも、ノーパンステフさんがすべてを持っていった感が。
 で、次回はフリューゲルに挑むと。


【ノーゲーム・ノーライフ】5話まとめ わんこステフエロ可愛い そして扱い酷すぎるww:ひまねっと
『ノーゲーム・ノーライフ』5話感想 ラピュタは本当にあったんだ!この世に運なんて存在しない:萌えオタニュース速報