魔法科高校の劣等生 第5話「入学編?」


 いや、なんだかなあ…
 そもそも、一科、二科の区別を撤廃して、成績順選抜にすればいいだけの話じゃね。あと、制服のエンブレムの区別の廃止。なんか、差別問題の部分のあれ差加減がすごいなあ。そして、今回は全部がその手の話だった。
 討論会が全然討論会になっていないのが笑える。まあ、まじめにギャグをやっている感じだね。
 とりあえず、お気に入りの壬生先輩が酷いことにならなければ、あとは許せる。


『魔法科高校の劣等生』5話感想 討論会が物騒な展開に!服部副会長優秀だった:萌えオタニュース速報
【魔法科高校の劣等生】5話まとめ 学校にテロリスト侵入! 司波さん今回は解説役だった:ひまねっと