ご注文はうさぎですか? 第5羽「ココアと悪意なき殺意」


 鬼畜和菓子の鬼畜ぶりに戦慄した。
 あとは、チノの球技大会ラストでの「今日はこのくらいにしといてあげます、ガクッ」とか、リゼのバイト掛け持ちコスプレ大会とか、ものすごくかわいかったな。リゼがかわいく目立っていてうれしい。
 正直、この作品、もっさりとリズム感が悪いと思っているのだが、今回は楽しかったな。球技大会練習のカオスッぷりとか。


 とりあえず、リゼさんの「いらっしゃいませー」がむっちゃかわいい。






『ご注文はうさぎですか?』5話感想 色々なカフェの制服着るリゼが可愛すぎ!千夜のアタック恐ろしい・・・:萌えオタニュース速報
【ご注文はうさぎですか?】5話まとめ リゼちゃん何を着せてもいかがわしいな!:ひまねっと