氏家ト全『生徒会役員共 10限定版』

 相変わらず、スズさんがかわいいなあ。怖い話が苦手ってのが、チャームポイントになっているな。あと、今回はテレビ取材や右手の捻挫でムツミのネタが多いのがうれしい。あと、ウオミーが津田家侵略を着々と進めているな。
 前の巻から続いて海の家のバイトに、唐突にアリア主宰ミステリーツアーに、購買の店番とか、取りこわされる寮の片付けとか、宿直やったり。まあ、相変わらずですな。


 特典DVDは、アバンお正月ネタ、Aパートはシノと津田が生徒会室でふたりっきりから恋愛疑惑、Bパートは我慢大会ネタ。途中のスキー旅行のところが全部止め絵なあたり、予算は余りかかっていない感が。見所は、紅白スズヘッドをはじめとするスズヘッドの荒ぶりと主題歌前の生徒会会則やCパートの新古生徒会長のからみ。