健全ロボ ダイミダラー 第七話「万歳!南極11号登場」


 又吉長官の壊れっぷりが笑える。いちいちイラついているのが。
「この二人、人前であっけらかんといちゃつける力、真玉橋孝一亡き今、我らの救世主になるやもしれん。だがウザい」で草。そして同意w
 前回ラストで捕まっていた将馬をダイミダラー6号で救出。さらに、再戦を挑んできた南極11号を霧子と将馬のイチャイチャパワーで撃破。必殺技を出すときには、ロボットがダサくなるってのがいいな。あとは、ガリバーとか… ガリバーパンチでキックがでてくるところがありがちではあるw
 しかし、完全に美容室プリンスが悪役だよなあ。ペンギン帝国が周囲の破壊にも気を遣っているのに、プリンス側はガン無視。