一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。/「ふぅ」の友達。」


 とりあえず、長谷っちの株下落中w
 まあ、特別でありたいという気持ちは普通だし、それがストレートに出ちゃうあたりが長谷っちの魅力ではあるのだが。というか、おまえら、つき合ってしまえよ。
 夏休み前、今までどおりに学校では会えなくなるけどどうするか、ウジウジ悩む長谷。勇気を持って切り出すと、あっさりいいよと。
 学校の屋上で、私服姿の藤宮さん。白ワンピがかわいい。そして、月曜日になっても長谷を覚えている藤宮さん。そろそろ、友達以上に昇格か。
 そして、相変わらず桐生の保護者っぷりが。めんどくさがりながらも、世話を焼いてやるあたり、いい奴すぎる。
 もう、むずがゆすぎて、なかなか最後まで見られなかったぜ。






『一週間フレンズ。』7話感想 私服藤宮さん可愛い!天使がいた:萌えオタニュース速報
【一週間フレンズ。】7話まとめ 「ほっ」とする藤宮さん可愛い! これはニヤニヤが止まらない…:ひまねっと