ご注文はうさぎですか? 第7羽「Call Me Sister.」


 うーん、なんかリズム感が悪いんだよなあ。キャラはかわいいんだけど。きんいろモザイク未確認で進行形みたいな高揚感に欠けるというか。
 ケンカ回。ココアとチノとか、千夜とシャロのすれ違いとか。ココアとチノのかみ合わなさがすごいなあ。ふくれっつらのチノがかわいい。あと、ナチュラルに鬼畜行為を連射する千夜の鬼畜和菓子ぶりが。
 最後は、シャロの家バレ。もっと引っ張るのかと思ったら、意外とばれるの早かったな。あと、チラシのスペルミスとか。






『ご注文はうさぎですか?』7話感想 ふくれっ面のチノちゃん!8000ピースのパズルとかとんでもないwww:萌えオタニュース速報
【ご注文はうさぎですか?】7話まとめ やっぱ千夜シャロ最高だわ… シャロちゃんのぱんつは白!:ひまねっと