ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生《フェイクエンド》」


 最後、どうなったん?
 空と白は、東部連合に宣戦布告。東部連合の獣人たちが、相手の心拍数や血流を読むだけで、心を読むことができないこと。「ゲーム」がテレビゲームであることを暴き、ゲームを行うことを強要する。
 種族のすべてを賭けた「王の駒」で国民が反発したり、空が存在ごと抹消されたり。何事が起きたんだろう。他の人間には見えているのに、白には感知できていないのか。「覚悟のある奴」って誰だろう。
 なんか盛り上がってきたな。


ノーゲーム・ノーライフ』8話感想 世界の攻略法!?EDまで凝った演出で何が起こったんだ・・・?:萌えオタニュース速報
【ノーゲーム・ノーライフ】8話まとめ 衝撃の引き! これからどうなっちゃうんだ…:ひまねっと