魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編?」


 ひたすら、苦笑いを禁じえないが、実はこういう日常が一番おもしろい気がする。物語がクライマックスに近づくほど、萎える感があるし。
 九つある魔法高校の対抗試合が近づく。エンジニアが足りないので、達也もエンジニアに加えようとするが、反発も大きくと。主人公がすごいというより、周りが無能すぎる感じがなんともなあ。
 最後は、なんか軍事用メカの調整とテスト、で「常駐型重力制御魔法」の完成で妹がコスプレで空を舞う。なんかの伏線かいな。深雪の衣装が、なんかファティマぽかった。
 シルバーホーンをみて、テンション上がりまくりのあーちゃんがかわいい。あと、エリカのブルマ。


『魔法科高校の劣等生』8話感想 達也はエンジニアとしてもSUGEEEEEE!:萌えオタニュース速報
【魔法科高校の劣等生】8話まとめ 今週もお兄様凄すぎた:ひまねっと