ご注文はうさぎですか? 第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」


 ココアが千夜の家で勉強合宿。ラビットハウスにはマヤとメグが泊まりにきて、いつもとは違う組み合わせ。ラビットハウスは静かで、甘兎庵は躁モード。チマメ隊って、作中で出てくるのが、思いっきり終盤だったな。
 リゼとチマメ隊は温泉プールに遊びに行って、千夜とココアの天然ボケコンビに付き合わされたシャロが力尽きる。チノがココアにものすごく依存している感じなんだな。むしろ、ココアは一人でも平気なのか。
 あと、ラストのチマメ隊の妹喫茶が破壊力抜群。
 全体にゆったりとした感覚の回だったな。










『ご注文はうさぎですか?』10話感想 チマメ隊の妹喫茶かわええ!チノちゃんココア大好きだ:萌えオタニュース速報
【ご注文はうさぎですか?】10話まとめ こころぴょんぴょんしてきたあああああああああああああああああ:ひまねっと