ブラック・ブレット #11 タウルスの心臓、光の槍


 蛭子影胤復活。
 モノリス崩壊とガストレアの侵攻。自衛隊はあっという間に壊滅し、「光の柱」を発するガストレアの前に民警軍団も大打撃を受ける。我堂がアルデバランに打撃をあたえたことで辛うじて撃退するも、損害は甚大。別働隊を撃破するために無断で戦列を離れた蓮太郎は、敗戦の詰め腹を切らされて、単独で光の柱を発するプレヤデス撃滅を命じられ。
 相変わらず、蓮太郎は強敵相手にボロボロですな。
 最終回プレヤデスを倒して、ついでにアルデバランも倒すのか。詰めこみすぎじゃね。


『ブラック・ブレット』11話感想 影胤いいキャラしてる!ワクワクする展開!:萌えオタニュース速報
【ブラック・ブレット】11話まとめ これは熱い展開…! そして延珠ちゃん天使すぎる:ひまねっと