健全ロボ ダイミダラー 第十二話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」


 おー、いい感じに大団円。実に熱い展開だった。
 自衛隊の量産型ダイミダラーに攻撃されるダイミダラー、リッツも加わって敵味方共闘、量産型が合体して「大健全」登場、そして暴走。三体のダイミダラーによって撃破。ペンギン帝国は、ハイエロ粒子の収集を断念して異世界に退去。見事に収まったな。しかし、戦う相手がいなくなったら、美容室プリンスの存在意義はなくなりそう。
 とりあえず、ハイエロ粒子の注入を受けて、将馬もペンコマから人間に戻ってめでたしめでたしかな。あそこまで、両者ともに破壊の限りを尽すと、実際内閣総辞職とかになりそうだなw
 しかしまあ、あのままハイエロ粒子をペンギン帝国に持っていかれてたら、人類は生殖しなくなって、絶滅していた可能性が高いよなあ。