ご注文はうさぎですか? 第11羽「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」


 クリスマス回。なんか、チノがココアにデレまくっているのがかわいい。
 クリスマスの準備、当日は限定パンケーキが売れまくりでみんなで接客、クリスマスパーティ、そして寝てる間にプレゼントと。マヤメグのうさみみとトナカイの角がかわいかったです。あと、シャロさん、仕事の鬼。
 なんともほっこりとした。









 今回、チノちゃんがやけにかわいかったな。


『ご注文はうさぎですか?』11話感想 ほんわかするいいクリスマス回!:萌えオタニュース速報
【ご注文はうさぎですか?】11話まとめ クリスマス回! チノちゃん可愛すぎ今週も幸せな30分だった…:ひまねっと