ノーゲーム・ノーライフ 第12話「収束法《ルール・ナンバー10》」


 イズナとの戦い。血壊で物理限界を超える力で迫るイズナに追いつめられる空白。しかし、布石は打ってあった。ステフにあらかじめ命じてあった命令で、第六感を働かせるまもなく撃たれるイズナ。ゲームは空白の勝利に。
 そのあとは、戦後処理。例によってイズナたんと白のお風呂。イズナの母親「巫女」登場。さらには、東部連合がエルキア参加に入り、エルキア連合が出現。最後は俺たちのゲームはこれからだって感じで幕。
 しかし、いきなり序列一位の神様連のケンカをうるんかよ。


 お風呂でイズナたんの尻尾に夢中の白がかわいい。


『ノーゲーム・ノーライフ』12話(最終回)感想 俺たちのゲームはこれからだ!続きが気になる!:萌えオタニュース速報
【ノーゲーム・ノーライフ】最終話まとめ 最後もやはり風呂かwww 続き見てえええええ!:ひまねっと