「月刊少女野崎くん」4話上映会:「男には、戦わねばならない、時がある。」

 みこりんwwww
 ギャルゲーの親友キャラに感情移入してBL同人誌を作ってしまうの巻とカオスな合コン練習の巻。
 確かに、親友キャラの主人公に対する献身ぶりって、すごいよな。ギャルゲーの構造的欠陥というか。しかし、それに感情移入して、徹夜でBL同人誌を作っちゃうのはどうかと。
 後半は、合コンに出てくれといわれて安請け合いした御子柴が泣きついてきたので、合コンの練習と。野崎梅子ぴょん(棒)って、映像になると衝撃的だな。トイレで品定めとか、千代ちゃんの野崎連呼とか。最終的には、女子会みたいになっているのがまた。最終的に鹿島くんに代わってもらって、鹿島くん一人勝ちw
 とりあえず、千代ちゃんがかわいい。


『月刊少女野崎くん』4話感想 友田なんて良い奴!合コンの練習カオスすぎるwww:萌えオタニュース速報