水瀬るるう『大家さんは思春期! 3』

 相変わらず、チエちゃんはかわいいなあ。
 周囲の人がチエちゃんに物を贈るためのにいろいろ工夫したり、前田さんちにたまっている人間が増えたり、料理部の料理目当てに募金活動が行われたり、スナック貸切のカラオケ大会とか。こう、本当に甘やかしたくなる娘だ。
 この巻のブラジャーの話は、実は、初めて「思春期」らしい話だったような気がする。ブラを本格的につけ始める時に恥ずかしいとか、いろいろとあるらしいのは仄聞するが、男にはよう分からん世界だな。チエちゃんの友人が胸の発育がよくて恥ずかしいとか。ふと、自分の中高生時代を思い返してみると、クラスメイトの胸に関する印象が全然ない。昔から、胸に関心がなかったのだな。そんなに前から足フェチだったのか。
 おからメンチカツがすごくおいしそうです。