普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話「ビッグな目標立ててみた。」


 全国放送に出るぞーと目標を定めたら、ゆるキャラ運動会に出場が決まって、あっという間に目標が達成されてしまった話。今回は溜回みたいな感じで、日常シーン主体か。はらはらするところはなかったな。魚心くんの設定が細かい。
 音声機械を外して軽量化。しかし、おかげで外に声が聞こえなくなってしまったという。
 しかし、沙織さんナチュラルにシャッター切りまくってるな。有能ではあるが。
 あと、たぬきケーキ、前から食べてみたいと思ってるのだが、熊本市内で売ってるところ知りませんか?


『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』5話感想 魚心くんの着ぐるみは13キロ!深い設定が明らかに:萌えオタニュース速報