普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話「ゆるキャラ集めてみた。」


 ゆるキャラ運動会開始。
 相変わらず噛みまくりのなにゃこ。魚心くんは健闘して4位。予選では相手が自滅して、「流川市の青い死神」なんぞという二つ名がついたり。決勝では、タマほっしー君相手に、宙返りで撃破とか。三人の中のよさが、すごくほほえましいな。あと、パン食い競争で、中からつかんだのには笑った。構造的に無理だろうw あと、眼帯の中から手が出てきたキャラとかもいたりw
 たまホッシー君の大人気ない改造っぷりが笑う。全然ゆるくないし。しかも、ふんどし男団体で、暑苦しさが何倍になったことやら。
 試合終了後に、なんか俺らみたいなのが並んでいたのに草が生える。
 活動も安定してきて、安心して見られるようになってきたな。




『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』6話感想 ゆるキャラ大運動会開幕!たまホッシーくんムッキムキ:萌えオタニュース速報