「月刊少女野崎くん」7話上映会 :「漫画家脳野崎くん」

 やっぱ、千代ちゃんかわいいなあ。「わかってたもん、わかってたもん」が特に。
 前半は、野崎と千代の放課後デート?。原稿が終わった野崎は無趣味で、何もすることがない。見かねた千代が遊びに行こうと誘う。しかし、野崎はすべてがマンガに結びついてるんだな。資料用に女性服を買おうとしたり、趣味で油絵を描くと画集出版になったり。
 後半は御子柴モデル回。友達相手には、見栄をはらないけど、あんまり親しくない人に頼まれると、余計な見栄をはって後悔すると。みこりんのアホっぷりが楽しすぎる。「…のポーズ」が楽しい。最後は野崎が出てきて、美術部ジャック。
 千代、野崎、御子柴の三人のときが、一番テンポはいいような気がするな。堀ちゃん先輩と鹿島もおもしろいけど。あと、今回の名場面は、美少女フィギュアコーナーで御子柴と遭遇かな。


『月刊少女野崎くん』7話感想 期待する千代ちゃん可愛い!みこりんが色々と輝いていたwww:萌えオタニュース速報