魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編?」


 なんか、この作品の世界って、懐かしい未来って感じだよな。全体的に、冷戦時代の延長線的な世界観。21世紀風だと、イスラム原理主義を無視できないというか、「啓蒙」の機能不全を感じるんだけど。
 先の九校戦で事故った選手のエンジニア。責任を感じてスランプに陥っていたが、その妹が逆恨みでスパイ組織に利用されると。消されるな。
 ここしばらく、お兄さまの見せ場はなくて、脇役主体だな。レオとミキにラッキースケベ発動。レオとエリカ、ミキヒコと美月って、いいカップリングだな。レオあたりの視点から話をつくった方がおもしろかったんじゃねという気も。しかし、なんか描写がすごく投げやりになっていないかw


『魔法科高校の劣等生』21話感想 美月とミキの初々しいラブコメ!一瞬で談笑状態に戻るモブwww:萌えオタニュース速報
【魔法科高校の劣等生】21話まとめ お兄様以外のラッキースケベ回! 深刻なお兄様不足:ひまねっと