普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話「ワガママ言ってみた。」


 ゆかりさんのキャラ完全崩壊。ハイなゆかりさんも、かわいいけどなw
 熱を出して倒れるゆかりさん。思いっきり情緒不安定に。ななが看病に行って、ゆかりさんが最初の出会いを回想する。原作をずいぶんアレンジして、ストーリーをくみ上げている感。ななとゆかりさんの出会いがこういう風に組み込まれるとは。これは完全に運命ですな。キマシ関係が強調されている。
 アバンの流川ガールズ選考過程も、楽しい。身元がはっきりしていることが大事。で、ななの場合は「女子力が低いから、超安全♪」と言われて、なな撃沈。
 日常回は今回が最後かな。だとすると、意外とせわしない感じが。次回以降は、ロコドル・サミットに向けて盛り上げていく方向なのかね。
 あと、ななたちが夏服になっとる。




 キマシ。二人は最初から運命の赤い糸で結ばれていましたと。


『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』9話感想 奈々子と縁さんの出会い!風邪でテンションおかしい縁さん可愛い:萌えオタニュース速報