普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話「4人の力でやってみた。」


 「ろこどるフェスタ」参戦ということで、曲作りに七転八倒する回。素人に曲作らせるなんて、無茶振りするなあ。あと、徹底して曲を見せないスタイル。もったいぶりすぎwww
 前半は、ななが作詞に苦しむ展開。みらいの流川ガールズのことを書こう、野田ちゃんたちの自分たちの気持ちをかく、そしてゆかりさんとのお風呂を経て、完成。ゆかりさんとイチャイチャしているうちに書けましたってところは、原作そのままだな。で、お泊り。
 あとは、さくさくとゆかりさんの作曲、ゆい先輩の振り付け、披露と展開。ななの作曲が一番時間かかったな。練習のところも、沙織さんの前でも、お披露目でも、見事に曲を見せないスタイル。
 今回がろこどるフェスタに向けた曲作り、次回が武者修行であちこち回って、最終回がろこどるフェスタって構成になるのかな。クライマックスは、「ああ流川」になるのか…
 とりあえず、開襟シャツのゆい先輩がいいな。



 揺らぐ決意w


『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』10話感想 新曲を作る流川ガールズ!どんな曲か楽しみ!:萌えオタニュース速報