『まんがタイムきららキャラット』2014年11月号

 新規開拓ということで、購入。きらら系のどれにしようかと思ったが、安全パイの「New Game!」が収録されているこれを選択。


みにまる「癒さレクチャー!」
 もち肌美少女の、二の腕もみもみは、確かに癒されそう。


得能正太郎New Game!
 どういう経緯かは、知らないが、友達のねねが青葉が勤める会社にバイトに来ている展開。寝る間を削って絵を描いている青葉を心配するところから、ケンカに発展。そこから仲直りするところまで。ほほえましい。
 しかし、パソコンが大量にある職場で、コードに引っかかりまくるのは、けっこう致命的な悪癖じゃね。


中山幸「ブレンド・S
 ウェイトレスが属性を演じる喫茶のお話らしい。この回は、風邪を引いた主人公を同僚がお見舞いに来る話。ぱっと見て、わかりやすい。


ウロ「ぱわーおぶすまいる。」
 ヒロインの笑顔がかわいい。あと、女装。


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 キスで入れ替わるとかありがちな設定だけど、女の子同士だといいですね。
 秀才ドSと見た目ギャル系だけど受って組み合わせのコントラスト。成績の悪い子が教えてもらいに行って、いじられると。