【WEB最速】「天体のメソッド」2話上映会 :「ふたりの約束」

 うーん、今期はFateとこれしか生き残らなかったな。しかも、これも脱落寸前なのだが。今回も、タイムシフト視聴の権利が切れる寸前でやっと見た。途中で力尽きるかと思った。まあ、絵は好みなんだけど。
 しかし、視聴者からするとノエル=円盤なのに、円盤追い出すのに協力するよとか言っちゃうと、心が痛い。円盤追い出すの手伝ってといわれたときのノエルの心境を思うと涙が。で、結局ノエルがかなえるののかの「願い」ってなんだろうな。
 あと、中盤、柚季の円盤反対運動の空回り感というか、付き合わされるほうは、恥ずかしくて死ぬわ。
 あと、素足。


『天体のメソッド』2話感想 柚季は円盤反対派!過去に一体何があったのか・・・:萌えオタニュース速報