【WEB最速】「天体のメソッド」5話上映会 :「光の花」

 ノエルたんかわいいなあ。
 柚季が何か遺恨を抱えていたのはわかったが、わかったようでわからないな。湊太に怪我させたとか、花火に集まる約束が集まれなかったとか、そういうことか。全員のしこりを溶かしていくことが大事ではあるのだろうけど。
 ののかが花火を打ち上げるべく奔走する。しかし、やはり許可は下りず。しかし、柚季は過去の写真を見て、約束が守られていたことを知ると。桟橋のロウソクの演出がいいな。どうやって火をつけたのかあえて聞かないが。最後は、ノエルの円盤をモニターにした花火。「なんだか、とーても」なんなの。
 そういや、ののかの父親はなにしてるんだろう。役所がらみの仕事と思っていたけど。


『天体のメソッド』5話感想 柚季の過去が明らかに!ハンバーグやオムライスで喜ぶノエル可愛い:萌えオタニュース速報