【WEB最速】「天体のメソッド」9話上映会:「さよならの意味」

 ノエルうううううううううううう!!!!
 汐音の訣別宣言。その後、不安がありつつも学園祭の準備は続く。クラスの友人たちの応援も受けて、プラネタリウムの完成。しかし、汐音は現われなかった。汐音の家まで、呼びに行くののか。しかし、手ひどく拒絶されることに。で、ノエルもののかを追うが、倒れる。やっぱり無理していたんだな。ノエルは大丈夫なのか、そして皆の願いはどうなるのか。なんで汐音は、こう悪い方向に物事を動かしちゃうのかね。なんかあったときに他人を拒絶する傾向というか。こじれるなあ。
 しかし、柚季のアホっぽさと、湊太の扱いのひどさが一服の清涼剤。あと、招待券を出すノエルかわいいw


『天体のメソッド』9話感想 北美祭に来るノエル!汐音の辛い選択・・・:萌えオタニュース速報