【WEB最速】「天体のメソッド」10話上映会:第10話「願いの行方」

 さらっと、とんでもないこと言いやがったw
 願いがかなったらノエルが消えてしまう。それを避けるにはどうするのか。汐音さんも自分で抱え込んで、不幸な方向に突っ走る人ですな。ある意味、分かりやすい行動原理の人だが。そして、汐音がノエル消失を打ち明けて、みんなバラバラに。どう収拾つけるのだろうか。みんないい子やな。そして、次回は流星群か。
 柚季が安定してアホの子で、癒されるわー 重い話の中で一服の清涼剤やな。
 あと、ノエルの天真爛漫さがなければ、この作品、途中で力尽きていたな。


『天体のメソッド』10話感想 ノエルが消えずに願いが叶う方法はないものか・・・:萌えオタニュース速報