TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#10


 学園内に潜むもう一人のマスターを狩りだすべく、動く凛と士郎。葛木先生が怪しいと睨んだ、二人は下校途中を襲撃する。葛木先生強すぎ、かっこよすぎ。初見であったからとはいえ、セイバーを圧倒するんだからな。近接戦闘で何歩も劣るライダーが首をねじられるのは当然か。
 あと、ぶっ倒れそうな一撃をくらっても頑張る士郎頑丈すぎ。こっからあと、士郎はどうなるんだっけか。魔術回路が暴走しそうな気配だが。
 そして、ワカメと金ぴか登場。あの地下室は、間桐の家の地下か。
 しかしなんだ、一成のなよなよモード見ると、悪代官な凜に、「よいではないか、よではないかー」される図しか思い浮かばないのだが。











『Fate/stay night [UBW]』10話感想 葛木先生強すぎ&カッコ良すぎ!:萌えオタニュース速報