長月みそか『少女素数 4』

少女素数 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 前巻末で、すみれ告白かと思いきや、いろいろと邪魔が入って、水入りに。最終的に二人同時告白という展開に。まあ、ドロドロした話にならなくて良かった。まあ、女の子の方が、その方面に関しては成長が早いよね。
 あとは、文化祭の演劇とか、将来の目標の話とか、お犬さんとか。
 すみれの方が、恋愛ごとに将来の目標にと、話にしやすいせいか、あんずの方が微妙に割りを食っているような気がする。あんずは、なんだかんだ言って、感性だけで世を渡っていけそうな感じだな。
 こう、実に雰囲気がいいね。


 いつの間にか、パッくんと敷島が地味に仲良くなっているのが、おもしろい。