【WEB最速】「天体のメソッド」11話上映会:「流星群の夜」

 あざとい。あざといのに泣いてしまう、悔しい(ビクンビクン
 「願い」がかなうとノエルが消えてしまうと聞いて、いったんバラバラになるののかたち。しかし、ののかはノエルの願いをかなえるべく、皆に天文台に集まろうと呼びかける。流星群の夜に、皆があつまり、願いがかなう。そして、ノエルは消える。しかし、こはるさんは天使ですな。あと、汐音の、周りを優先して、自分が我慢する性格とか。あと、扱いが酷かった湊太が、決めたな。「俺たちがノエルの願いをかなえてやる番じゃないのか」ってかっこよかった。
 ノエルの「雲さん雲さん飛んでけー」がかわいらしくて、悶える。
 願いがかなって、ノエルが消え、円盤も消失。最終回はどうなるのかね。5人が集まって、ノエルに会いたいと願うあたりは予想がつくけど…


 そういや、ののか父が目玉焼き焦がしていないのに驚愕。つーか、あの人、なんか、ストーリーと関わりあるのかね。


『天体のメソッド』11話感想 ノエル・・・涙なしには見られない:萌えオタニュース速報