ローリング☆ガールズ #5「期待はずれの人」


 西に流れて名古屋へ。三重国と愛知国が合併したがどちらを先にするかで折り合いがつかず、もめ続け。折りしも、しゃちほこ爆破事件が発生して、三重と愛知の自警団の対立が高まる。姫子と友亀の関係が鍵なのかな。ラストが台無しだけど。メニュー食らうと、店に連れ込まれるってw
 主人公四人組にもうちょっと見せ場というか、掘り下げがあるといいなあ。まあ、1-2話と比べると、パワーは落ちているが、雰囲気は割りといいな。
 とりあえず、ダンディ店長がダンディ。三重の副団長、バイクの音でせりふが聞こえねえw あと、千綾ちゃん、どうなったの。


『ローリング☆ガールズ』5話感想 旧愛知と旧三重の確執!ダンディ店長マジダンディ:萌えオタニュース速報