『まんがタイムきららキャラット』2015年4月号

 今月も購入。


中山幸「ブレンド・S
 同人あるある系。よく知らんけど。


得能正太郎New Game!
 ディレクターの葉月しづく回。女の子が好きなのか。ひふみんは対象外だったのね。
 青葉に引っ張られて、人と話したり、自分の意見を言おうとするようになったひふみん。ぴか一でかわいい。


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 友人にカミングアウト。もう少し引っ張ってもよかったんじゃなかろうかと。
 こっそり覗いてる夢芽さん…
 最後の、最初の友達は私ってのがいいな。


まだら「たびだより」
 郵便物保護銃のクロヤギさんが、実は人間に変身できると。
 髪を下ろしたマトさんかわいい。あと、裸コート。


ウロ「ぱわーおぶすまいる。」
 長身ポニテいい! しかも、高所恐怖症で怖がるところがまた。


永深ゆう「だいたいこんなンで?」
 文化祭。ラストで、正義の味方のコスでキーボード披露がw