『まんが4コマぱれっと』2015年5月号

 ここのところ、ずっと買ってるな。


荒井チェリー未確認で進行形
 デートから帰宅。進んでいるようで進んでいないというか。小紅さん、最終的にいつ告白するのでしょうね。
 あと、白雪さんとこのはママが同級生だったという、話とか。同年代なら、同い年の子供がいても不思議ではないか。あと、白夜・真白の父親はどうなっているのだろうか。


米田和佐だんちがい
 家の中でかくれんぼ。十代になると、家の中で隠れるのも大変そうだ。
 とりあえず、コタツに隠れようとして失敗した夢月さんの、ふとももが素晴らしいです。


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 春は出会いの季節。ゆい先輩の妹が入学。さしみ隊とみらいちゃんが、順調に仲良くなっていってるな。


ストロマ「スターマイン」
 元家政婦の鶫さん回、続き。さらに登場人物が増えるのか。料理対決とか。


葉乃はるか「残念肉食ウサ子さん」
 麒麟ちゃん、かわいい。


内村かなめ「妹はいいものだ」
 ダークライトw フェアリープリティw


30M先「GAME CREATE CLUB」
 アイナちゃん、かわいいです。