『まんがタイムきららキャラット』2015年5月号

 珍しく、Aちゃんねる、GA、ひだまりスケッチがそろい踏み。あと、きんいろモザイクがゲストで出張。


原悠衣きんいろモザイク
 MAXからの出張。バレンタイン回。久世橋先生の指導の下、みんなでチョコレート作り。あやの本命は、やっぱり陽子だよな。あと、久世橋先生のチョコ、烏丸先生にあげるのが一番気合はいってるのがw


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 春子さんが、ずっと笑顔。無表情キャラだと思っていたら。
 今回、春子さんがかわいいですな。


得能正太郎New Game!
 新ゲーム製作チームの面接。女性ばかりなのは、ディレクターの趣味だったのか。まあ、恋愛沙汰が混ざると、人間関係に亀裂が入りそうではある。
 ひふみん、キャラ班リーダー就任? あとは、ゆんの目標の話とか。


まだら「たびだより」
 アイちゃんが、お姫様だったこと判明。あとは、それを追っかけてきた、不良従者とか…


中山幸「ブレンド・S
 ちっさい先輩、麻冬さんに告白する男登場。ずっと見切れていたのがw
 しかし、小ささが強調されまくっているな。