本日のメモ

[アニメ][イラスト]神の紐にマジ感謝! 「ダンまち」ヘスティアちゃんの尊いイラストまとめ

 例の紐が注目されているけど、脚、横乳、脇、背中、谷間とフェチポイントを網羅しまくっている、フェチ神ぶりが。足りないのは鎖骨くらいか。すごいデザイン。
 つーか、惜しげもなくさらしてくれるおみ脚がありがてえ(脚フェチ)。
 そして、やはり千早いじめに使われている…

写真家・青山裕企に学ぶ!フェチ写真を上手に撮るポイント【脚編】 | nanapi [ナナピ]

 動作の流れとか、「線」とか。それより写真に見入ってしまうな。

ふともも写真家〜女性のふとももを撮り続けるゆりあさんにインタビュー - Excite Bit コネタ(1/2)

 だいぶ、光が強いようにも感じるが。
 2枚目、3枚目がいいなあ。すばらしい。

[ゲーム]エロゲー業界まじやべぇ・・・・平成22年からの出荷本数を見ると去年とか(´・ω・`)|やらおん!

 やはり、時間がかかりまくるのがネックだよなあ。重厚長大型娯楽は、厳しい。かといって、8800円ですぐ終わってしまうようじゃコストパフォーマンスがアレだし。
 あと、地味に値引きがなくなって、実売価格が上がっているのも、ダメージになっていると思う。

[表現規制]「境界のないセカイ」発売中止について、マンガボックスの樹林伸編集長が公式発表へ

 面倒を避けようとしたら、余計面倒になった話。
 つーか、講談社は後ろに引っ込んだままなのがアレだよなあ。