ハロー!!きんいろモザイク 第2話「プレゼント・フォー・ユー」


 細々とオリジナル要素を絡めてきたなあ。あと、どうしてもにらんでいるように見えてしまうと悩んでいる久世橋先生が、不憫萌え。
 悩み続ける久世橋先生、アフタヌーンティーをやろうとしたら準備に時間がかかりすぎてしまったお茶会、家庭科の授業で法被制作のエピソードが核。それに、細々とオリジナルの展開を合わせてきている感じか。原作消費抑制モードなのかな。ゴマをプレゼントされて困惑する久世橋先生が。
 とりあえず、久世橋先生がかわいいんだよな。ラストの表情が柔らかくなってきたあたりから、特に。悩む先生もかわいいけど。
 陽子は動物にたとえると掃除機w





 とりあえず、久世橋先生かわいい。特に肩の力を抜いたときが良い。


『ハロー!!きんいろモザイク』2話感想 久世橋先生もといクッシー先生可愛い!カレンとの組み合わせが良い!:萌えオタニュース速報