ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3話「神様の刃(ヘスティア・ナイフ)」


 フレイアによって解き放たれた怪物に追っかけられる展開。神様を逃がして、一人時間稼ぎにかかるベル君。しかし、戦闘力の差は大きく、追いつめられる。そこに神様再登場。ステータスの更新とヘスティア・ナイフで大幅に戦闘力がアップしたベル君は、モンスター、シルバーバックを倒すことに成功する。ベル君の成長、チートすぎるな。
 とりあえず、ヘスティア様けなげかわいい。
 今後も、フレイアは折りにふれ、なんか仕掛けてくるってことかね。あとは、かっこいいのか悪いのか良くわからないガネーシャさんとか、アイズの尻を追っかけまくるロキさんとか。
 シルさんあざとい。つーか、ものすごく怪しい。





 そろそろ、フォトライフの容量が…


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』3話感想 これがベルとヘスティアナイフの力!ヘスティア様本当いい女神:萌えオタニュース速報