ハロー!!きんいろモザイク 第3話「あなたがとってもまぶしくて」


 陽子の弟妹、美月と空太登場。嘘つきブラザーズかわいい。
 素直な心を言葉にできない綾と空太・美月の間にシンパシーが。照れ隠しででたらめ言うってのは、わかっていればかわいらしいな。あと、陽子おねえちゃんとしての威厳なさすぎ。そこがかわいいのだが。
 後半は、アリスのもふりたいゲージがいっぱいになる話。イギリスの愛犬ポピーを思い出して、ぐるぐると。絵のつくりが、独自の工夫が行なわれていてよかったな。あと、ラストのアニメオリジナルのルンバに乗っけたポピーぬいぐるみの話がよかった。
 しかし、陽子といい、綾といい、なんかタイミングが悪いカップルだな。


 やっぱ、陽子は笑顔がいい。



『ハロー!!きんいろモザイク』3話感想 陽子の弟と妹可愛い!Bパートカオスwww:萌えオタニュース速報