プラスティック・メモリーズ 第4話


 とりあえず、ミチルさんのツンデレっぷりが堪能できる。
 闇回収屋とか、経費削減圧力とか、後々の伏線っぽいな。つーか、さっそく、闇回収業者登場。
 ギフティアにに育てられる「アンドロイドチルドレン」。両親との死別に続いて、親代わりとも死別というのはつらいな。反抗するソウタに、誕生日パーティと残されたレシピで思い出のタルト。とりあえず、マーシャとソウタは和解できたわけだが、暗雲が。うーむ、こういう話は見るのがつらい。というか、このテンポだと、どっかで力尽きそうな気が。
 ツカサ、少しは料理の勉強しろ。いくらなんでも酷い。あと、アイラちゃんの生着替え直前。


『プラスティック・メモリーズ』4話感想 良い話で終わると思ったら・・・:萌えオタニュース速報