ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」


 金髪同盟結成w
 前半はほのか回、後半は久世橋先生回だな。
 陽子が「超無謀パフェ」に挑戦して返り討ちにあったり、そのお店がほのかちゃんの実家だったり、金髪同盟が結成されたり。ほのかがカレンのメアドをゲットしようと暴走しまくる話とか。ほのか、カレン、アリスと、ウェイトレス姿がかわいい。あと、綾のフォローの酷さとか。「得るものがたくさんあったわ、主にカロリーとか」って。てか、パフェ一杯8000円ってすごい値段だな。結局、誰が払ったんだろう。
 後半は、先生の過去話中心。久世橋先生と烏丸先生は、高校時代に出会っていた。で、久世橋先生は、烏丸先生に影響されて先生を目指したってことか。しかし、久世橋先生のかわいいこと、かわいいこと。生徒に頼られるようになって、にやけているところとか、悶絶もののかわいらしさ。


 今週の陽綾。



 ウェイトレスほのか。





 なんか、久世橋先生がかわいくてたまらないのですが。





『ハロー!!きんいろモザイク』6話感想 金髪同盟結成!クッシー先生と烏丸先生の学生時代可愛い!:萌えオタニュース速報